別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2018年3月15日木曜日

さわやか教室 講座・閉講式

講座は、落 語   粗忽家 勘心さん
    日本舞踊  粗忽家 すず柑さん  の登場です。

   
玄人はだしの話芸に引き寄せられて満場笑いの渦。おおいに楽しめた時間でした。




 すず柑さんの踊りのあでやかさに一同うっとり。まさにお座敷にいるよう😊




徳重委員長より今年度の講座を振り返っていただきました。

1年間さわやか教室の運営に携わって下さいました委員長はじめ運営委員の皆さんありがとうございました。



今年度の皆勤賞は15名。来年度はさらに多くの皆勤の教室生を数えることが出来たらいいなと思います。そのためには、興味を持ってもらえる講座の内容にしていきます。

式終了のあとはお食事会です。


余興では軽妙な司会のもとにビンゴゲームで盛り上がりました。

当たった方には”おめでとう” 当たらなかった方には”残念でした。全員に景品があって盛会のうちにビンゴゲームを終了。

閉講式をもって平成29年度さわやか教室は終了しました。

平成30年度は5月よりスタートします。多くの方に参加していただきたいと思います。