別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2017年3月16日木曜日

さわやか教室
 
28年度最後の講座
 
二胡の世界的弾き語りシンガーソングライター
里地帰さんのライブコンサート
 
柔らかくも儚い二胡の音色、優しくて芯のある歌声、暖かく切ない旋律。誰しも、どこか懐かしさを感じる。それが、里地帰の奏でる音楽です。(里地帰OFFICIAL WEB SITEより)
 
里地帰さんの優しい二胡の音色とピアノの冨永隆治さんの力強いタッチの演奏はそばにいてぞくぞくするほどでした。
初めての楽器、初めての音に接する人が大半で会場は感動の嵐でした。
 
里地帰さん、公民館での演奏、本当にありがとうございました。

「川の流れのように」を一緒に。
コンサート終了後、閉講式で28年度の総括を行いました。
今年度は13名が皆勤者として名を連ねました。
 
29年度も魅力あふれる教室の運営に心がけ、多くの教室生が参加していただけるようにいたします。